ニセモノにご用心! 元祖・岡田奈々ちゃんのビキニ・水着・パンチラ
- nedanoukio
- 7月15日
- 読了時間: 3分
更新日:7月21日
最近、AKB48にニセモノが出没しているようです。 本物の岡田奈々の方が絶対にかわいい!




















友達の・姉妹・兄弟・彼女・娘など・・タブーな体験談
※この体験レポートは、25年前にさるサイトの掲示板に掲載されたものです。内容は空想です。
懐かしい・・・ 投稿者:えりか

少し前の話しですけど、弟の友達とエッチな関係でした。
彼はまーまーいい男で、前からちょっといいなーって思っていたんです。
いつも弟の友達何人かと狭い部屋の中で、ゲームやったり話したりしていたんで
もうきょうだいのような感じで、じゃれあったりしていたのでまさかこんな事になるとは思っていませんでした。
ある日、たまたま弟が外出中で私が1人でゲームをしているとその彼が遊びに来ました。
「○○(弟)は今居ないよー」「んじゃちょっと待つよ」
てな感じで、一緒にゲームでもしながら待つ事にしました。
始めはいつもどうりゲームで盛り上がったり、馬鹿な事はなして笑ったりしていたんですが、そのうち彼が私の胸ばかり見てくるようになり、「姉ちゃん胸大きいねー」とか、「その服はちょっとHじゃない?」とか言ってきました。 その時私は夏で暑いし、家にいたんでノースリープに短パンという格好だったんで
す。

最初は「何言ってるのー」とか「やらしいねー、若いから仕方ないけど」なんて交わしていたんですが、彼がいよいよ手を出して来たんでたまらず逃げようとしたんですけど、やっぱり男の力には適わず捕まって胸をもまれてしまいました。 始めは服の上からだったんですが、案の定服の中に手を入れてきたんでまた少し
抵抗したんですが、私もその頃彼も居なくてまんざらでもなかったんでそのまま揉ませていました。
とそこに弟が帰ってきたらしき音がしたんで、二人とも何も無かったようにゲームをしているふりをして弟を迎えました。そん時はそれだけだったんです。
が、それから彼は弟の居ない時をわざわざ見計らって家に来るようになりました。
胸ばかり触っていた彼が、下や自分のを握らせたりするようになるのに

そんなに時間はかかりませんでした。
ただ握らせるだけじゃたりなくなって、口でする事を頼むようにもなりました。
私はそれまでフェラの経験がまったくなかったんで、抵抗があったんですが、何度か彼に教えられているうちに上手くなったようで、彼がたまらず声をだしたり、早く行きすぎるので1回休むように言われるようになりました。
何度も口で彼のを受け止めました。
そのくらいから本格的にエッチをするようになりました。
彼は私の事を好きでもないのに、いつも吸い尽くされそうなディープキスを
したり、ギューっと抱きしめたりしてくれました。

その頃にはやり友なだけの彼を私は好きになってしまっていました。
彼のSEXはそれまでのどの彼氏とのSEXよりとても良かったです。
弟に内緒で、親も彼をよく知っているので親にももちろん内緒で、親が居る
隣の部屋でエッチをするってドキドキがよりいっそう快感だったんでしょう。
そんな関係が約2年くらい続いたと思います。
今思い出しても濡れてきちゃいます。
彼は今ごろどんな女の子とえっちしてるんでしょう・・・・・
Comments